天才なのか? 神なのか? ”ガキの大将” | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog


 例の国民的アニメの画像を探していたらDVDらしき写真が出て来たのですが、アシタカはいったい🍄ナニを見せてるんでしょうか?







 こんなたわいもないやり取りをしたのが、12時46分。


 そして僅か5分後の12時51分、このblogが投稿されています。


 このやり取りを踏まえた上で読んで頂ければ一目瞭然なのですが、明らかにアシタカに触発されて筆を走らせたという内容になっております。




 田舎の村のアスベスト塗れの市民会館が取り壊されるという前フリから始まり、年上のガキ大将に性器の露出を強要され、テンションの上がったガキどもがみんなフリチンで走り回るなんて、自分の性癖のルーツをここまでさらけ出すなんて、この人の変態性には感服致します! 滝汗



 オマケにお調子者の6年生が四つん這いで走り回るってくだりで、明らかに自身の獣姦趣味にスイッチが入った瞬間まで描写してるんですよね?




 実際、私も『お客さん、早いのね!』なんて言葉を頂くことも多いのですが、僅か5分でここまでスムーズな文章に乗せて自分の性癖のルーツを露出してしまうなんて、天才というレベルを超えて、神憑り的な物までを感じてしまいます! ゲロー


 もしお時間が許すようでしたら、冒頭のやり取り見た上で…


 僅か5分後にアップされたこのblogを一読頂ければ、この天才の凄まじい才能を感じ取って貰えるんじゃないかと思います! 😆👍✨








 ま、読んだところで貴方の人生に何のアレも無いお話なんですけどね! 笑い泣き