黒1C8)SNSがムカつくんですね | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

なにを今さら

SNSってそもそもそういうもんじゃないか。

 

他人の自慢話にツッコミ入れてんじゃねーよ

すごいですね、いいですね!しかコメントできねーんだよ

 

え?家族紹介してくる奴がいると?

苦笑。

いいじゃないか、SNSに家族紹介してはいけないルールなんて

どこにも無いだろう?

 

華々しく「いいね」しておけ。褒めちぎったコメント入れておけ。

批判やツッコミよりも、肯定されて持ち上げられまくることによって、

人ってのは我に返って反省するものなんだよ。

 

お前が「分かってない馬鹿」に反省促す必要なんてない。

手間をかけて相手を諭すほどお前は暇人じゃないだろう。

お前がフォローするのをやめればいい

 

気持ちいい環境作れるかどうかは、お前次第。