黒1C7)こだわりの道具の価値なんざ | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

元気でやっているか?

あ、コロナで死んだのか思ってさ

 

は?

ゴルフのスコアが伸びないのが道具のせいだと思ってんのか。

お前、幸せ者だな

 

買いたけりゃ買えばいいじゃないか

どうせ誰かに凄そうなクラブ見せ付けられたんだろ?

 

クラブの話はよしとして、世の中に価値ある道具なんて無いよ。

・・・おっと、これだと語弊があるな。

価値ある道具ってのは、次に売る時に儲けが出るものを言うんだよ。

 

どんなにこだわって作られた道具でもさ、

使う側が使いこなせないのであればゴミのコレクションじゃないか。

お前はオーバースペックの買い物で損しているんだよ、

早く気付け馬鹿

 

ゴミセールスマンは、自分がゴミを売っている事にも気付けていない