黒1C9)不幸だ?お前が選んだ人生じゃないか | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

サラリーマン安月給でこき使われて不幸・・・まあな。

でも、それはお前が選んだ人生

 

その日暮らしのバイト生活で、先行きが不安・・・まあな。

でも、それはお前が選んだ人生

 

社長になれたけど、まさかの不祥事で逮捕の転落生活・・・・まあな。

でも、それもお前が選んだ人生

 

結局、自慢したいだけなんだろう?

SNSに不幸アピールの投稿はやめてくれ

そういうのもういいから