2024/06/28 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

あかん…咳喘息になってる多分😭

夜中に咳が止まらず息苦しくて、こんなの初めてで辛すぎる。。。

経理の仕事あるし、明日は休みをとってるから出社したけど咳止まらんしツライ。


健康に自信あったのに免疫が落ちてる証拠。

間違いなく食生活と運動不足。

元気になったらウォーキング再開させる!


今から病院にいく。

イヤやけど吸入器あった方が良さそうー

長引いて悪化させるなら薬の力を頼った方がいいやんなー明日同窓会やし。


売り切れてるパウダー(本体が売り切れてる)を奇跡的にゲットしました!

その人の肌状態に合わせてくれる優秀パウダーと話題のやつ!

高かったけど、たしかにオデコの様子がいつもと違う!

テカリなのかツヤなのか…多分テカリのおでこが夕方でもサラサラなのよー

諭吉パウダーやけど本気で良い!


美への意欲がダウンしてないから咳以外は元気な証拠。

数日前お熱気味の時は何もしたくなかった…

でもお風呂にきちんと入ったのよ、えらいでしょ。


あー、咳がしんどい。

何なんやろ…これ😭