2024/06/24 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

柔軟心の本が届いて読み始めましたー

とっても読みやすい本!

久々にKindleじゃないけど書籍の方が読みやすいなぁ📕


今日は神戸まで。

一応ご挨拶。

昔はよく行ってたなぁー懐かしいなぁ。

ある人にスッピンの方が可愛いと言われて

なぬ😱となりましたが、影響されやすいため

アイライナーは目尻だけに。

うん、誰もメイク変えたの気づかへん。

その分まつ毛はクルリンさせてますが、

本数少ないのが目立つけど私がやりたかったパッチリ立ち上がるまつ毛になってて嬉しい🙌


こうなったらナチュラルを極めよう!とメイクレッスンも予約済みです☑️


今日あったお客様が

点ではなく、面で物事を考えることについて

話をされていて。

柔軟心とつながるし、私は点でしかみてないなぁと

改めて気付かされた。


面で見ることが正しい訳でも、点で見ることが悪い訳でもないけど。。。

私は面で見れる人間になりたいし、なれると信じてます!


この間の接待で見た大阪城

やっぱりお城すきやなー

今週末は岡山で同窓会🍑

新幹線乗り慣れてきたなぁー

スマフォで予約できるもん、便利な時代。


さて息子の病院だぁー

今月病院だらけやないかい笑

はよ元気になりますように。