2024/07/04 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

数日苦しんだ咳がマシになってきましたー

ほんましんどかったよ😭

薬を飲んだから肝臓がお疲れ気味で顔のくすみも😭

薬はやっぱり苦手だな。。。


我が家の息子さん

次は水虫やってさ、ほんまどないしたん😱

剣道でもらったかもーと皮膚科の先生。。。


まぁ、色々不調が出て整える時期と思うしかない。

しかし…水虫はもらいたくないよ笑


実は美容のコンサルを半年受ける事にして

昨日が初回のミーティングでした♡

もうね、勉強になりまくり!

コンサルって怪しいけどさ笑

色んな情報が溢れていて、

何が結局良いのか分からずに混乱していたので

かなり整理できました。


とりあえずサプリの見直しができて、必要な栄養が分かりました♩

打ち合わせ終わってすぐにポチりしたよー


目指すはクスミのない透明感のあるお肌。

かなり長期戦になるけど必ず手に入れる!

知識は一生物だからしっかり学びます!


この間の同窓会でみんなに髪の毛キレイ!って褒められた!

私の人生の中で髪質が褒められることは奇跡に近い。

それくらい悩みだらけ、キレイに伸ばすなんてありえないと思ってた。

努力は裏切らないんよね

他人に期待する暇があったら自分に向き合うべき。


パンダにまた会いたいな🐼

今度は王子動物園いきたい!


しかしあんなに執着していた事が今はどーでも良くなってる笑

やっぱり忙しくするって大切だーね

あとは、もういいやって気にならなくなるまで逃げずに向き合えばいいねんな

とっても勉強になりました🙌


今月は来週末が横浜

再来週はジブリパーク…と楽しみすぎる予定で溢れているので体調管理はきちんとしたいです。