2024/06/09 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

高熱くんの隣で寝ていた一昨日の晩

ほぼ寝れず朝を迎えていました笑

横からの熱波がすごかってんなぁ。。。

しんどかったやろな😭


息子の溶連菌をもらったような感覚あったけど、

たくさん食べてウォーキングして…

よもぎで蒸されてスッキリ。

昨晩は1人で寝て、寝相が悪いくらい動いてスッキリしました。縦から横へ向きを移動してた

病院の先生も息子によく寝なさいって言ってた笑

夜更かしはあかん🙅‍♀️


今日はトーニング→ピラティスの日

ピラティスは嫌すぎてほんまにイヤなんやけど…

綺麗の秘訣は筋力だと気づいたので

自分のために頑張ると決めました!


私の周りの綺麗な人や若く見える人は

みーんなトレーニングしていて説得力がある。。。


トーニングの日は大好きなお店でランチ

スンドゥブで汗を流すー

今日は麺を入れたからご飯は1杯のみ

いつもは2杯食べちゃいます。

今日の夜はにんにくたっぷりステーキとガーリックライスにする!

あとは野菜のみのデトックススープ🥦


食べるのが大好きすぎる。

若い時より今の方がめっちゃ食べる笑

昨晩は母のおいしすぎる炊き込みご飯を1合近く食べました♩

初めてご飯行った人は8割くらい私の食欲に驚く。

小さい体でどこに入ってるん?って笑

しっかり贅肉になってるねん

着痩せするからみんな気づいてへん。


よく食べ・よく動き・よく寝る

が美容の秘訣なんだから意識して頑張る!


あとは…じゅうなんせい…

ピラティスまで時間あるから調べよ

どうしたらいいのか分からん笑

柔軟性が身に付いたら完璧になれるはずやから

がんばろうーうん。


フレンチクルーラーで一瞬で口から消えるけど

カロリーはやばいんやろな🐖

↑今たべてる。


ではー!