2024.6.12 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

やっと理想のお仕事カバンを見つけました!

セリーヌが本命やったけど…仕事用には高いなぁと。

◾️肩から掛けられる

◾️どこのブランドか分からない

◾️めちゃシンプル

◾️革製品

◾️安すぎないカバン

◾️A4が入る

で探し続けて理想のカバン見つけた!

カラーはホワイトと迷って仕事用やからブラック。

また紹介します♡

今のロンシャンはかなり長く愛用していて、

まだ綺麗で使えるから使い分けていきたい🙋‍♀️


母ちゃんは本日休み!

美容日です。

今からトリートメントでツヤツヤしてくる。

終わったらまつ毛をガッツリあげてくるよー


今日はフリフリの服にしてみた

パパが猛暑の中並んで買ってきてくれたおはぎ様

美味しすぎてビックリした!

あんこ大好きな母にお裾分けするねん!


リップクリームを30分に1回塗り直してる

縦皺に良いねんて、ずっと塗りまくってる