喉が痛いねんて | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

電車で人(中年女性)にジロジロ見られて居心地の悪いスタート。

夜中に息子が発熱をし、喉が痛いと騒ぎ出し😭

夕方から喉痛いなら早よ言えよーです


今日は私だけ出社日なので、一瞬会社行ってすぐに自宅に戻る。。。

会社やってる日やのに留守電はあかんもんなー

PC取りに行きたかったから丁度いいけど


昨日食べた有名なお店のラーメン

厚切りのチャーシューも美味しすぎた!

10時からやってて早めに行ったら並ばずいけた♩

わたくし…カウンター1人ラーメンも余裕です。

39年で今のところ一番つらかった出来事の中心だったことは、まさかの形で変やけど繋がってて…しかも落ち着いている笑

周りからすると頭おかしい人やけど、この形が今のところはベストなんやと思う!


柔軟性がやっぱり課題やなーと昨日の面談で改めて気づかせてもらったので。。。

意識しようと思います。

むしろ柔軟性だけだよーって言われてしまうって…

どんだけガチガチやねんって話やね

少しマシになってるつもりやったけど…

全然やったーむずかしいね

賞与は少しダウンしてたけど定額減税の影響で変化なし。

思っていたより減税されてなかったんやけど

なんでやろなー笑

まっ、いいっか。


さて!柔軟性が身に付いたら無敵やん!やし

無理のない範囲で頑張ろうっと


9時まではパパがいるらしいので、

ほぼスッピンで早く梅田にきてコーヒーのんでる☕️

ゆったりした時間たいせつ、スッピンやけど。

なんやったら帰宅してほぼスッピンでミーティング出るけど笑

そんな私は余裕のある女になる!が目標です。