自己分析中 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

うーん…やっぱり無理だった…という話。

友達の関係で嫌でも会わなきゃダメな人がいて、

行きたい店を予約してくれたから食べ物につられたわたし。笑


やっぱり無理で。。。

仕事絡まないとあかんわ…わたし。

仕事と割り切れなきゃダメな人が多くて

範囲がせまい。

特定の人以外に、仕事以外で貴重な時間を使いたくない…が強くでる😭

なんか…どんな人なのかよく知った人じゃないとダメなんかもなーとも思う。


今月の東京は大好きな心を許した人で予定を埋めたので楽しみでしかない♡

ワクワクに従って動いていこうっと。


最近のお気に入り。


息子は買ってあげたブルブルで毎晩トレーニングしてます笑