2024.6.2 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

昨日は運動会♩

暑いやろうから涼しく…と思ったけど

皮膚出しすぎたかも笑

ピリピリするグロスが届きました!

マシな方を買ったのでちょっとピリピリするかなーレベルです。

唇が少しでもぷっくりなりますようにー


金曜は会社の飲み会で…何だか早く帰りたくなくて笑

セブンでスムージー買って写真をみてた

離れたところからみたら怖いアラフォー

たまにはボォーとする時間大切だねー


シミ?肝斑?が少し薄くなってきた

左がメイクしてるレーザー治療前。

右はスッピン

私のお肌にはトーニングが合っているようで

月1のトーニング+時々ピーリングで今の所は落ち着きそうです。

5月後半も色々イロイロありまして…

先週はよく分からない不思議なこともあって…

グレーが嫌いな人間だったけど、グレーも良いのかもと感覚が変わりました


なるようになる…ってあるなぁと。

努力で変えれる運命もあるけど、

逆らえない運命もあって。

逃げようとしても無理なら受け入れよう…です。

この気持ちに着地するのに時間かかった。


こっちもグレーでいくから覚悟しとけよ…です

もう少し若かりし頃にこの感覚になりたかった

まっ、今がわたしの人生で一番若いから

今気づけて良かったです。


さて、明日からも忙しいけど…

残業代が増えると割り切って頑張ることにしました

自分の中で納得できれば問題なし🙆‍♀️


今月は楽しみな東京もあるし🗼

頑張れるねん

可愛い後輩に久しぶりに会えるし、

会いたかった人ともご飯いける♡