眠い1日 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

薬飲んだら喉の痛みはマシになったみたいで…

今日は元気に登校しました

いやいや…感染症はやだねー


最近母ちゃんモテモテのまき

昨日は外せないご飯会があり行ってきたんやけど

そこで別の人ときていた10歳下のメンズに口説かれた笑

当たり前にバサって終わらせるんやけど。

悪い気はしないよね笑


別の少し上の人は多分ガチで狙いにきてて、あっこの人近づいたらヤバいなセンサーが反応しました。

要はしょーもない人が多いし、

そんなのに声を掛けられてる私は未熟ってこと


フワフワが増してきて、こんな事が増えました。。

街で変な人に追いかけられたりとか。

私としては女性せいが強い方が生きてて楽やけど

面倒な事も増えるなぁって感じ


独身の時にこの術を身につけておきたかったな笑

まっ、生きやすいからいいか😊


安いヘアピンが良すぎて休日はこればっか

昨日だいぶ飲んでストレス発散できたから肌の状態がまじで良き🙆‍♀️

ほんま…ストレスめ!

また新しい仕事飛んできたし

契約取れてないのヤバいじゃんって上司に言われたけど、そんなん言われても全く焦らんタイプやで私。