喉を火傷した件 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

数日前にあつーいオニオンスープで喉を火傷しました😭

喉が痛いねん、焦って食べたらダメやな笑

美味しかったから良いんやけどなぁ。

良くはないのか。。。

↓サイゼリアのスープ笑


寝室でのスマフォ断ちは3日目

順調です、眼精疲労が少しマシかな♩

ブルーライトはお肌に良くないから習慣にしたいです。


女性は見た目が9割

という強烈なキーワードが目に飛び込んできた昨晩。

いろんな考えはあると思うけど同感です🙆‍♀️

綺麗にしてる方が得やもん、何かと。

私も意識するようになって以前より良くなってるから、分かりやすく周りの対応が変わった笑

人間分かりやすい生き物です、かわいいね。


ただ見た目が綺麗可愛いじゃなくて

愛嬌が何より大切って感じてて。

昨日仕事であった女の子が愛嬌の塊で

とっても可愛くてたまらんかったんです。


愛嬌って、どうせ私なんか…という捻くれた性格では出せないもの。

捻くれないように周りに丁寧に扱ってもらうために

自分を丁寧に扱って綺麗でいられるように

努力しようって話です。


人への期待は執着に繋がってドロドロしちゃうから

そのエネルギーを私は自分に注ごう!と決意しました。


よもぎ蒸しの時間がTikTokの時間になってて

開くと面白いくらい必要なワードが飛び込んでくる。


自分と向き合う時間って日々忙しくてむずかしいけど

毎日数分でいいから作っていきたいです😊


よもぎ蒸しで老廃物がすごい。

なんやねん、これ笑

だいぶデトックスされたねー

お陰で今朝はお肌がツルンツル。