ジェルネイル再開 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

やはり…国語がぁ…

あとお直しをやらんみたい

分からないことをそのままにする…

字を丁寧に書かないから読めない笑

母ちゃんの見ていた通りだーな


ただね、気遣いができて先生のお手伝いは何も言わずにやるし、細かいところも気づくみたい

これは昔から言われている彼の素晴らしいところ。


母ちゃんがさー早く早くと急かしすぎたのが理由かもな😭と。

苦手なとーても苦手な早起きしようかな

そのために夜のスマフォを断とうかな

母ちゃんも依存気味やねん😭


母に爪が綺麗ねーと褒められた!

そうなの♡セルフジェルネイルを復活させました!

雑やけど遠目でみたらフレンチ風なのだ!

良きアイテムを見つけたから明日見に行ってくる!

あー、明日も帰り遅いなぁ…きっと。


今日明日の夕飯作りが終わったので、

息子の病院終わったら明後日用も作っちゃおう

家事ストックが働く母には必要やんね。


ではでは、今日からよもぎと共に生涯歩む生活スタートです笑

夜…蒸されるぞ♡