2024/05/13 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

謎の夜ふかしをしてしまい…めちゃ眠い😭

小学生の送り出しがあるから…平日休みでも寝られへんやん。

つらしー


朝から仕事のチャットが降り注いでくるし笑

性格的にやっぱ無視できひんねん。。。


我が家にマイよもぎ蒸しが届きました

これからよろしくね♡

しんどすぎて箱から出してへん

さて、今から母と母の日ランチ

どのクリームを塗って出かけようかな♡

毎日の楽しみ!

日焼けジェル…なんかついとるけど

これもお気に入りすぎて何個買ったか分からん。

無印やよー

昨日可愛いトップス買いました

フリフリしとるやろー

きたら❌って昔言われたことあるけど、

着たいものを着るねん

だって似合うもん!



では、ランチ行ったら個人懇談いってくる

さてさて我が息子…きちんとできてるんかな

勉強が心配な小学4年生

母ちゃんは4年くらいから授業についていけず

中2の冬まで勉強を放棄した身なので。。。

よくスイッチ入って頑張ったなーって

まじで自分をほめたい。

追い詰める癖はこの頃からだなぁ。


母曰く…昔は動きもゆっくりでマイペースやったみたいやから笑

元々のわたしはそっちなのかもしれん。

だってーゴロゴロが大好きすぎるもん