母ちゃんの休日 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

今日は美容ディ

パパが仕事になっちゃって。。。

息子1人で剣道にいってもらうことに。

↑自分を優先する母ですまぬ🙇‍♀️


いやぁ…母ちゃんこんな感じやから息子がしっかりしておりまして。

あかんのやけど甘えちゃってます、もう4年生やしね。


美容皮膚科でレーザー▶︎ヘアトリートメントです。

美容室でレイヤー?(昔でいうシャギー)をいれてもらおうかと。

内巻きにはいりやすいよね、きっと。


この間飲みに行った友人から、髪が長い方がよいーと言ってもらえて…

今のところ綺麗に伸びてるからこのまま伸ばせるまでいってみようと。


ほんま努力とお金…のおかげで綺麗に伸びてる

1年前くらいまえに髪のケアで悩みまくって

なんで私だけこんな髪質やねん😭とマイナスになった時期がありましたが…

今も毛量少ないのはイヤやけど笑

今まで一番状態は良き。

良かった事はヘアカラーを産後ほぼしてなかったこと。

ゆくゆくは白髪染めが必要になるはずなので

それまでは地毛でやっていきます。

明るい髪…憧れるけど…この間の診断で地毛が良いって言われてカラーへの憧れは薄れた!笑


今日はパフスリーブ☜言い方合ってる?笑

GUの。安くて可愛いんだよ

シンプルの時はアクセサリーは派手に…やったので

大きめピアスつけてます!


では、いってきまーす🚌