2024/05/11 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

昨日は友達と飲みー

来週も再来週も楽しい飲み予定あり!

モヤモヤはあと少しで抜けるかなーって感じ

接点もたずやと時間が解決するんよね


今日は食欲おばけ👻

朝から韓国土産のラーメン

↓ピラティス

たこ焼き・パン・韓国ラーメン

夕飯は…パスタ笑


食欲って精神状態のバロメーターなんです笑

まじで悲しい時は何も食べれずに一気に体重が落ちちゃうんです。


今は精神が安定しててハッピー!やからすごい。

ただ、仕事のストレスの時はまぁまぁ食べちゃうからそっちの可能性もあるんよな笑


今日から3日間、旅行を行くわけでもないのに3連休。

仕事中毒やから会社携帯見ちゃってるけど…

急の要件だけ対応してるー


ピラティスから帰ってきてずーと横になってる

パパも夕飯いらんとな…何もしたくない笑


新しいアイテム届いた!楽しみやなー



わたしの大好きなひと。この日も暑かった

7月にジブリパークに行くので、YouTubeで勉強中ー

楽しみすぎる?