購入記念日 変化が楽しみ | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

買いましたーよもぎ蒸し♩

今まで1回5,000円払ってたし…これからもよもぎ蒸しは続けることを考えると買った方が良いなぁと🙌

頑張って働きます、はい…投資です🙋‍♀️


蒸されることで膣が引き締まり、経血コントロールができるようになるんやってさ。

まじですごいよねー

8割買う!やったけど、残り2割悩んでて…

膣引き締まるで購入を秒で決意しました🤣

私は膣で悩んでて、美容クリニックに相談までいった人なので😂

膣ハイフもしたもんなぁ笑

蒸されることで改善するならば安すぎるやん!となりました!!

↑手術高いのよ、効果も人それぞれみたいやし笑


映画村かえり。

髪の毛ボサボサやねん笑

ただね、ポニーテールができることが嬉しい母ちゃん。

髪の毛伸びたなぁーええ感じやん!

リボントップスはcocaで買ったプチプラ。

さて、GWも今日で終わり!

明日から頑張って働こうか!

よもぎ蒸しも買ったし頑張ろうねーわたし。

明日から吐くほど予定入っとるがな笑

残業が確定しとるから明日の夕飯作っておいた!

えらいよねーわたし♡