2024/05/17 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

母ちゃん…遠足前日にワインでやらかしてしまい😭

吐きそうになりながら弁当を仕上げました。。。

冷凍唐揚げにミートボール…

めっっちゃ茶色やん、冷食だけやん…です

息子がさー自分で荷物を準備してました

ほんまに成長してるなぁ。

荷物を何回もチェックしてたのは私の遺伝子…笑


いやいや…ワイン克服したと思ったけど

勘違いやった笑

安いワインはあきまへん、うん。

気をつけなあかんー


最近、ええ女設定が薄れてるかもーと

朝から瞑想妄想モードで設定完了

が昼過ぎに終わった笑


思い込み大事やねん、そのための努力もね

今日は丁寧にお手入れして寝よー

あー、頭が痛い1日やったなぁ。

お疲れさまでしたー!

明日も仕事やでぇぇぇ


これ…まじですごーい

ビリビリするもん、お尻にEMSあててます!

お尻引き上がるね🍑

まじで良いから気になる人は買った方がいいよ!