2024/05/06 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

今日はよもぎ蒸し返却日のため

早起きして蒸されましたーすっきり!

お掃除も終わって今から仕事でやる研修じゅんび。


朝からスンドゥブ食べて、いちご大福食べて

キットカット笑

大切な存在…笑

メッセージ入ってるんやな笑

カップまた漂白しなきゃだなー

最近届いたヘアピンお気に入り

200円くらいやったよ

スッピンでも髪を綺麗にしたらそれなりに見える

腕がたくましいなぁ…なんか。。。

食べ過ぎかな🐖


今日は仕事するってパパに言ってたのにさ

どこかに行きやがった笑

3日も昨日も自由時間やったのにさー

わち…仕事するんやって😢

久々にイライラして怒りぶつけてしまった

別件の悲しみのエネルギーもあるから

軽く八つ当たりやな笑

しゃーない、感情豊かな嫁をもらったもん