今の気持ち | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

自分で決断したのに何だかツライ。。。

正しい判断やったし後悔はしてないんやけど…

なんやろなぁ😢

何かを期待してたのかもしれない…

そんな自分が嫌になる…ほんまやだやだ笑

ってもう戻すことできひんけど笑

前に進むしかないねーん、うんうん。


今日見知らぬ人に褒められて良い気分なのです。

自分は裏切らないし、自分に期待して自分磨きをがんばろーって改めておもった!

去年の私より今のわたしのほうが好きよ☺️

髪の毛伸びてきたー!

伸ばし始めた理由がアレやけど…

伸ばしてみたら中々よくて、このまま綺麗に伸ばしてみようと思ってる!

アドバイスくれた方、ありがとねー


さっ!明日はお家ディ🏠

片付けしたり掃除したり…お仕事したり…

中々忙しいんだよ

レンタルよもぎ蒸しを返す日だぁ。

買おうかな、買いたいなぁーどうしよう。