【左右型】編・カラダのタイプ別プロファイリング | 子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

【くろせんせ】とは?
『目で分かり、触って感じ、手から与える。
温かなエネルギーが優しく流れ込み、本来のあなたの姿に立ち戻る、
真の技術と心の25年歴整体師』

それぞれの【持って生まれたカラダのタイプ】があるんだよ〜って事を

書き綴ってますが、前回の【前後型】編は読んで頂けましたか?

 

まだ見てないという方はコチラも読んでみてね

 


 

 

今回は【左右型】編となります

 

目を瞑って左右に揺れるということは

カラダの重心が右足または左足にあります

 

 

 

この左右に動くタイプの人は

 

【消化器型】とも言われており

【感情に出やすい】タイプです

 

どういうことかは下記に

 

 

左側に揺れやすかった人は左足重心

右側に揺れやすかった人は右足重心となります

 

右側・左側重心によっても違いがあったりします

 

 

左足重心の人はとにかく食べることが大好き

味や栄養よりも

とにかく量!

多少の暴飲暴食くらいでは胃にダメージはでません

明るく朗らかで

動くことが大好き

そして原色が好きで似合います

丸いものや可愛いものを好みます

頭で考えるより感情が勝る傾向です

ただ、この感情は胃袋と直結してるので

お腹が空くととたんに不機嫌になります(笑)

 

余談ですが、この左足重心の人は

掃除をする時

四角い部屋を丸く掃除をするといわれてます

 

 

 

右足重心の人は職人気質の方が多いです

 

カラダ的には痩せ型で骨の表情が見えやすかったり

感情の乱れや体調の不調がすぐに食欲に影響しやすかったりします

 

食に関しては量よりも質を重視するタイプで

お酒をちびちびとながーーーく楽しむ傾向がありますね

 

神経質で細かいことが気になるため

仕事面でも機械的にこなしていったりすることが得意です

 

 

 

同じ消化器型(感情型)でも

重心の違いで影響のでる場所が変わります

 

それが内臓でいうと

左足重心の人は胃袋

右足重心の人は肝臓

 

これはその内臓が弱いということではありません

あくまで影響が出やすい場所

 

ただし、上記の臓器に不調が出てきてたら要注意です!

しっかりと自分自身の行動や言動

食生活やライフスタイルを思い返してみてくださいね

きっと何かしら思い当たるフシが出てくるのでは?

 

 

 

 

このタイプだなと思っている方で

自分の感情や感覚が鈍っているなぁと感じている人は

↑この段階で感じているので全然OKなんですけどね(笑)

 

美味しいものやカラダの求めているものなどを入れたりすることで

喜びや感動が自然に感じられ

溢れてくると

カラダ本来の特性が戻ってきます

 

 

気が付かないうちに

自分のペースが乱れていたり思うようにいかないと感じた時は

必ず自分のカラダの中

特にこのタイプの方は消化器(胃や肝臓など)に手を当て

最近の自分の動向をチェックしてみることをオススメします

 

 

 

今回もチェックしてもらいましたが

あまり当てはまらなかったなぁ

と思った方もいるかもしれません

 

本来の自分のカラダタイプと違う動きが出ている場合や

自分らしさを抑えて本来の

あなたらしい特性を活かせていない場合なども挙げられます

 

そういうときは大抵

本来のあなたのカラダとズレている場合が多いです

 

 

この場合はより詳細に生まれ持ったカラダのタイプをみていき

そこに戻していくことで

本来の特徴的な動きが現れたり

持って生まれた特性がより輝きを増していきます

 

 

 

もっともっと細かく

自分のタイプを知りたい・本来のカラダに還っていきたいという方は

↓   ↓   ↓

 

治すことを目的とした施術ではなく

癒す事を目的とした施術でもなく

カラダとココロを繋ぐ事を目的とし

【生まれ持ったあなただけのカラダ】へとナビゲートしていく施術

 

 

それが

【トーラスボディコンディショニング】

 

ご予約はコチラから

 

一人ひとりの元々あったカラダを思い出します

 

たくさんの方に体感してもらいたので応援してくださぁい!

 

 

あなた本来の自然なカラダを体感したい方は
3月枠 募集開始しました!

 

【トーラスボディコンディショニング】120分 20,000円

※出張専門ですが、サロン希望の方はお問合せ下さい

 

3/1から受付開始しています

 

たくさんの方に受けてもらいたいから是非シェアして下さい!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5739