【ねじれ型】編・カラダのタイプ別プロファイリング | 子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

【くろせんせ】とは?
『目で分かり、触って感じ、手から与える。
温かなエネルギーが優しく流れ込み、本来のあなたの姿に立ち戻る、
真の技術と心の25年歴整体師』

ちょっと時間が空いてしまいましたが

【もって生まれたカラダのタイプ】最後は【ねじれ型】編となります

 

 

その【もって生まれたカラダのタイプ】はどうやってチェックするの?って方は

コチラを読んでみてね

 


 

はい

 

やってみましたか?

 

 

→【前後型】編

→【左右型】編

 

 

 

では進めましょう

 

目を瞑ってグルグルとカラダが回り始めてしまった方

【ねじれ型】に分類されます

 

 

 

カラダの重心が斜め方向(片側のかかとと反対側のつま先)にあるため

右回りもしくは、左回りし始めたということです

 

 

この【ねじれ型】の人の特徴は

 

カラダを捻る動きがまず好きですね

 

スポーツなどでもねじる運動は向いてます

ゴルフや野球、テニス、サッカーなどなど

 

 

 

その中でも特にカラダが時計回り(右)に捻れている人

アドレナリンが出やすいタイプなので

非常に闘争的でエネルギッシュで負けず嫌いです

刺激の有ることを好み

とにかく行動する事でエネルギーが回っていきます

 

 

その反面、カラダが反時計回り(左)に捻れているタイプはというと

肌質はツルンとした新じゃがのような薄い皮膚に見えます

迷いやすく決断力が少し鈍い傾向があり

表面的には強気な雰囲気をを装っていますが

もめごとが苦手で内心はドキドキ

我慢強く自分から争いには行かないが負けず嫌いなタイプです

自分が前面に出ていくよりもサポートをする方が強みを発揮できるとも考えられます

 

 

 

ねじれ型の見た目は全体的に見て四角い感じがします(顔・体型などの印象)

右ねじれも左ねじれも勝負事には負けたくなく

仕事もカチッとするタイプですね

 

 

このタイプの人は【泌尿器型】とも言われており

ストレスがかかった時など排泄機能に影響が出やすいタイプです

 

 

 

カラダにはたくさんの記憶が宿っていますので

同じような症状が出始めたら必ず自分の状態(カラダもココロも)を

振りかえってみることをオススメします

 

 

 

 

 

ということで3回に分けて【前後型】【左右型】【ねじれ型】

みてきましたけど

当てはまるものは有りましたか?

 

 

 

 

え〜全然違う〜って方も居ると思いますがご安心を

 

 

それも色々な要因がありますが

本来の自分のカラダタイプと違う動きが出ている場合や

自分らしさを抑えて本来の

あなたらしい特性を活かせていない場合なども挙げられます

 

 

そういうときは大抵

本来のあなたのカラダとズレている場合が多いです

 

 

この場合はより詳細に生まれ持ったカラダのタイプをみていき

そこに戻していくことで

本来の特徴的な動きが現れたり

持って生まれた特性がより輝きを増していきます

 

 

 

 

 

タイプを見るのはこれだけではなく

もっと細かく細分化していますが

誰でも簡単に自分の動きを知るのは大まかに見て

この3種類の動きが基準となると思います

 

 

そしてもっとカラダに興味を持って

自分はどんな特性が隠れているんだろうと思ってもらえたら

是非【トーラスボディコンディショニング】を体感してみて下さい

 

 

 

一緒にカラダの記憶を辿り

【本来の生まれ持ったカラダのタイプ】を知って

これからの人生を

もっとうまく

もっと楽しく

生きていけたら良いですよね

 

 

 

もっともっと細かく

自分のタイプを知りたい・本来のカラダに還っていきたいという方は

↓   ↓   ↓

治すことを目的とした施術ではなく

癒す事を目的とした施術でもなく

カラダとココロを繋ぐ事を目的とし

【生まれ持ったあなただけのカラダ】へとナビゲートしていく施術

 

それが

【トーラスボディコンディショニング】

ご予約はコチラから

 

 

 

一人ひとりの元々あったカラダを思い出します

 

 

 

あなた本来の自然なカラダを体感したい方は
3月枠 募集中

 

【トーラスボディコンディショニング】120分 20,000円

※出張専門ですが、サロン希望の方はお問合せ下さい

 

 

たくさんの方に受けてもらいたいから是非シェアして下さい!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5739