GW釣行に向けて始動! | 時は来たっ!短竿五目格闘技戦

時は来たっ!短竿五目格闘技戦

鳥羽・南伊勢・尾鷲でのカセ・筏のかかり釣りブログです
チヌを頂点に、五目格闘技スタイルです
温泉も大好き!
2015年8月、ブログ開設
2015年12月、山本チヌ研究会の一員に
2016年9月、ブログネームを変更
2018年12月、ブログタイトルを変更(2019年元旦、微調整)

こんばんは!ニコニコ
今日は仕事の予定でしたが急きょお休みになったので、二度寝しながらゆっくり起床てへぺろ

昼から活動開始です太陽
今日は次の週末に予定しているGW釣行の準備のため、釣具屋とスーパーを回りましたウインク

警ら活動も兼ねて、1軒目の釣具屋は…
{F0637ECA-421A-45FE-ACCC-922EFB0AA205}イシグロさん
警らでビビッ!と来るものがありましたが我慢プンプン

いつも玉城の旭家さんで半解凍にしてもらったものを購入するんですが、
{962C1D75-5C25-417E-AC11-6C58074B5414}今回は地元で事前に買いましたニヤリ
これがなぜかは後々のブログで明らかになる…はずですグラサン


イシグロさんで揃い切らなかったものを求めて、2軒目のお店へっプンプン
{9DBA1BD4-4177-4EC2-BBBE-B204A517ACA3}フィッシング遊さん到着うずまき

去年の秋に引本の筏で横のアジ泳がせ師のアジに買ったばかりのを折られてから使用不能となっていた…
{BF7FC720-C261-4DE9-938A-675E4BD28635}黒鯛工房の穂先を新調照れ
なんかデザインが変わりましたね!びっくり
今回もケチってカスタムMのほうにしましたてへぺろ
本来買う必要なんかないのに…もやもや
今思い出してもあの悲劇はムッとしますショボーン

んで、ついでにクリップオン式の偏光レンズを買い足しましたおねがい
{5086C6AA-544B-43E2-B0EB-6FC80786B403}このタイプとは異なるクリップオンは黄色黒色の2枚を所有していますが、その中間色にあたる茶色のレンズ(青いミラーレンズになっていますが、装着した自分側は茶色のレンズです)が欲しかったので、なかなかオシャレ?なコイツにしましたニヤリ
帰りの運転で使ってみましたが、とても見やすくていい感じです照れ


スーパーも4軒回ってやっっっと欲しいものが揃いました!爆笑
{87BEC898-5081-4746-B80B-50B7B3BEAA7D}
黄色の着色料を手に入れるのにかなり苦労しましたガーン
赤(食紅)はあるけど黄色がない…ショボーン
赤で妥協しようかと心が折れかけましたが、諦めずにもう1軒回って良かった!口笛



何を作るのかはまた後ほどニコニコ













ま、想像はつきますよね笑グラサン



今週は珍しく毎日ブログアップできそうな予感がしていますおねがい
それではまた!