リアル シークレット!? | KYE★SURF niijima

KYE★SURF niijima

波乗りの島、新島。波情報とワンコの話題がメインかな。よろしく〜。


今日は休みだ。だけど…

・風/北(サイドオン)・サイズ/インサイド ヒザコシ 良くない

波乗りをあきらめて、愛車のTWでツーリング?に行って来た。

晴れていたこともあり、目に入る景色がとてもきれいで、気持ちよかった。さすがにここも今日はスモールコンディション。だけど、風はオフの面つる。板もってくれば良かった。

新島に来たことがある人でも、この写真がどこか分かる人は少ないと思う。通常、船でなら行くかな?クルーザー持ちの金持ちサーファーは知ってるかも?

このPOINTに気軽に行けるよう、道でも作ってくれれば島に来るお客さんも選択肢が増えてよいと思うんだけど、ちょっと無理かなぁ。他がダメなときもこの辺はできるんだけどなぁ。

>このPOINTに興味を持ってしまったサーファー君
時期によってはサメ!が出るので要注意!!漁師さん曰く「3mぐらいのハンマーヘッドはいつもいるよ。」