オイルダンパー | KYE★SURF niijima

KYE★SURF niijima

波乗りの島、新島。波情報とワンコの話題がメインかな。よろしく〜。


昨日、滋賀の酒屋さんの所から、オイルダンパーが届いた。

果たして、ど素人の俺に組み立てられるか?

ネットでいろいろ調べてみた。難しそう。

付属のマニュアルは英語で理解不能。

まぁ、挑戦してみっか!(出来上がりしだい更新します)


やってみました。でもダメでした。2本は漏れは無いのですが、なんかスカスカ、もう2本は何度やってもオイルが漏れてしまってダメダメでした。

MINI-Tのダンパーの組み立てが載っているサイトを探して、今からリベンジです。