クリスマスプレゼント | KYE★SURF niijima

KYE★SURF niijima

波乗りの島、新島。波情報とワンコの話題がメインかな。よろしく〜。



もうすぐクリスマス!

息子2人のプレゼントを注文しました。「今年はやっぱりラジコン!」ってことで、サンタを信じている?子供たちを誘導するのに一苦労でした。

長男(7歳) 東京マルイ バトルタンク タイガーⅠ(迷彩仕様)
はじめは「ブルトーザーが欲しい」と言われたが、イマイチ‘おもちゃ’しかなくつまらなかったので、こちらに誘導(笑)
いろいろ調べて、最安価格?だった〔洛○モデルさん〕で初めてのお買い物♪在庫が△で連絡待ちです。

次男(5歳) ホビーゾーン ミニマウラー 青
MINI-Tで普段お世話になっている〔久保栄商店さん〕にて注文。とても親切な同い年のオーナーのお店です。超オススメ!
http://www.geocities.jp/sakae3daime/index.html

かなり予算オーバーだったけど、長く楽しむにはトイラジでは?(親父も楽しみたい)資金捻出のため、大事にしていたウクレレをオークション初出品!思っていたより高く落札されて、ようやく今日注文に至りました。