親友デートpart3 | 体型だけ肝っ玉おかぁちゃんのドタバタ日記

体型だけ肝っ玉おかぁちゃんのドタバタ日記

難治性てんかんで肢体不自由児の上ちびさんと、自閉症スペクトラムグレーゾーンの下ちびさん、そして2022年5月に生まれたばかりの豆ちびのお世話生活でドタバタな日々を送る体型だけ肝っ玉おかぁちゃんの呑気なブログです。

どうも
おかぁちゃんです


昨日は持病の病院に行ってきましたが受付の人が感じが悪くて若干凹み気味に…(´;ω;`)

愛想笑いくらいしてくれても良いのに……


さて引き続き親友デートの振り返りです

銀座シックスの地下で試食祭りを開催した親友とおかぁちゃん

とあるお店では様々なソース(パスタやパンにつけるソースです)をクラッカーにつけて次々に試食

ジャムや塩、七味などもあったので試食しました〜

別のお店では飲むお酢を試食

試食だけでよりお腹いっぱいに(笑)

親友は飲むお酢を購入しようか悩んでいましたがまだデートは続くので別場所で購入したら?と提案

おかぁちゃんもソースの購入を別場所で購入することに

試食祭りをし終えると腹ごなしになってないことに気づき銀座を後にすることに


歩いて東京駅まで行こうとすると以前改装中で入れなかった警察博物館がやっていたので入ってみることに❗

ここであんなに時間を費やすなんておかぁちゃんも親友もまだ知らない……(笑)

さーて長くなるのでまた次回(о´∀`о)

では!今日はこれまで!