親友デートpart2 | 体型だけ肝っ玉おかぁちゃんのドタバタ日記

体型だけ肝っ玉おかぁちゃんのドタバタ日記

難治性てんかんで肢体不自由児の上ちびさんと、自閉症スペクトラムグレーゾーンの下ちびさん、そして2022年5月に生まれたばかりの豆ちびのお世話生活でドタバタな日々を送る体型だけ肝っ玉おかぁちゃんの呑気なブログです。

どうも
おかぁちゃんです


引き続き親友とのデートの振り返りです

ランチでお腹いっぱいになったので腹ごなしがてらで銀座シックスへ

これがある意味間違えだった(笑)

銀座シックスへついて直ぐにスタバを発見して親友に一応断りを入れスタバへ(笑)


クールライム ショートサイズを注文

本当はスイカが飲みたかったが売り切れ(´;ω;`)

しょんぼりしながら新作のライムヨーグルトが美味しそう(*≧∀≦*)と親友に言っていたら中々イケメンなスタッフさんが『お時間があれば試飲を作りますよ(о´∀`о)』
と言ってくださり二つ返事でお願いしました(笑)

でこちらがキーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ

お洒落に1枚パシャリ(笑)

銀座シックスのスタバはゆったりくつろげる空間になっているのでゆっくり出来そう!

飲み終わるとフラフラとウィンドウショッピング……

なーんてことはせず(ハイブランドばかりでヘタレなおかぁちゃんは入れず(笑))

蔦や書店へ(笑)

そこでフラフラしていると日本刀の文字を発見


資料だけなんじゃない?なーんて思いながら向かってみると本物が何点も販売されていました〜!Σ( ̄□ ̄;)

親友と値段を見てびっくり(-_-)

日本刀ってめちゃめちゃ高いのね…

そして蔦や書店で買えるのね(笑)


間近で見た日本刀はキレイだけどやっぱり怖いものでもありました〜〜


日本刀を見た後はB2へ行き試食祭りを開催(笑)

いや!試食をする目的で行った訳ではないのですが見ていたら試食が沢山あってついつい…(笑)

試食祭りの話からまた長くなるので……

今日はこれまで!(笑)