暴飲暴食とキックボクシングな一日 | キックボクシングに出会って人生が変わったアラフォー女のブログ

キックボクシングに出会って人生が変わったアラフォー女のブログ

キックボクシングに出会ってから人生全てが輝き出したんだよ〜

今日は朝ラー(ラーメン)からはじまり、

夜チー(チーズケーキ)で終わるという暴飲暴食デーでした笑い泣き



めちゃめちゃ美味しかったバスクチーズケーキ♡

また食べたい。


金目鯛のカルパッチョや


サラダ、パエリア、牛頬肉など


イカもおいしかった。


でも今日はいつものジムじゃなくてキックボクシング同好会の方に行ってミット地獄にマス、筋トレもして一応カロリーは消費してきました。

絶対に摂取カロリーの方が大幅に上回ってるけど泣き笑い



トレーニングしたならタンパク質や色々な栄養素をとらなきゃ損 だからOKグッOKという事にしておこうかと思います。



それにしてもびっくりした。ショックを受けた泣

普段マスって動画を撮らないんだけどトレーナーさんが撮りたいとの事で撮ってくれたんです。




そしたらまあ、ガードができてない。できなさすぎ。攻撃の度に完全に腕を下げてるんだもん!!ガーン




トレーナーさんが牽制のジャブしか打って来ないマスだったんですけど、それにしてもガードが甘すぎて酷すぎてショックでショックでショックでした..

トレーナーさん以外の人が相手の時にはフックをもらって唇の裏少し切れたし..ガーン

マウスピースはちゃんとするべきですね。(当たり前)



いつも会長がbonkoさんは顔が凄く小さくて16ozグローブの片方で完全に顔が隠れて的が小さくて有利なのになんで顔がいつも丸見えなの〜!(怒)ムキーッって言ってたんだけど動画を見て納得〜!

(因みに私は小顔のスタイルがいい人ではなくただのちんちくりんです 笑)





いつも攻撃した後でふとした時に顔面にパンチをもらうんですけど、そりゃもらうよね泣どうぞ打ってくださいって言ってるようなものなんだって気付けました。

ってか散々言われてたんだからもっと早くちゃんとしなさいよって感じで落ち込みもしたけど

課題が明確になって俄然やる気も湧いてきました!




来年は色々な課題を克服して自信を付けて

試合に出ようと思います!

課題だらけだけど焦らず一つ一つクリアしていきたい!



腰が入っていないしガードできてなーい!


パンチ打つ時に腕を下げてる!なぜなぜ?ゲロー


だからガードしなさい!笑い泣き


がんばれ自分!!