クリスマスツリーカスタム | キックボクシングに出会って人生が変わったアラフォー女のブログ

キックボクシングに出会って人生が変わったアラフォー女のブログ

キックボクシングに出会ってから人生全てが輝き出したんだよ〜

先日載せたクリスマスツリー



ライトの引っ掛けるところが丸見えだったのと去年と同じでつまらなかったのでリボンとネイビーのオーナメントを足してみましたクリスマスツリー




before &after も。

大きなフクロウの位置も変えてみましたにっこり


このリボンを買いに新宿某手芸屋さんに行ったんだけどそこの女性店員の態度がひどいなんてもんじゃない!むかっひどいなんて言葉だけでは表せられない程とにかくかなーーーーり終わってた!!!


久しぶり。ほんとにあんな店員いるか?!

やる気がないなら辞めちまえむかっだよ。



内容は割愛しますが、私自分から喧嘩は絶対に売らないけど売られたら買っちゃう性分なんですの。言いましたよ。


あんだ、コラ、やんのかこのヤロームキー


って言いたかったけどそこは大人としておさえてもう少し丁寧な言い方をしてあげました!笑むかっ



何度もこのブログで言っていますが私見た目弱そうな小さな女性なんです。笑

あの店員もまさか私が何か言ってくる人だと思わなかったんでしょうね。


バカ!めったにいない佐山系女子だよ。私は。

(わからないかたは「佐山サトル 合宿」で検索してその動画見てみて下さい笑い泣き)


とにかく私に余計なストレスを与えないでくれたまえ〜!!怒りたくないよー!気分悪くなりたくないよー!



自分がされて嫌なことはしない。

なんでそんな当たり前なことができないのかなあ?


そこのお店のGoogle口コミを見たら私と同じような事をされたという意見がいっぱいありました。

しかも結構前から。

それを改善するわけでもなくずっと放置している。

それが全て。

そういう会社なんでしょうね。





はあ..とにかく...心穏やかに生きたいなあ。