急遽福岡へ | キックボクシングに出会って人生が変わったアラフォー女のブログ

キックボクシングに出会って人生が変わったアラフォー女のブログ

キックボクシングに出会ってから人生全てが輝き出したんだよ〜

今週頭に夫の福岡出張が急遽決まりました。

そこで飛行機のチケットを調べてみるとめちゃめちゃ安い!

というわけでなぜか私も便乗して福岡へ飛行機

(夫は先に行き先に帰った為1日しか被らなかったけど笑い泣き)


博多には仲良しの友達がいるので一緒に食べ歩きツアーしてきてこれから東京に戻ります。




今回も旅の途中でサンドバッグがあるゴールドジムがあったのでキックボクシングして来ましたボクシング

まだギリギリ会社の福利厚生が使えるのでゴールドジムが安く利用可チョキ





ジム内はフォトスポットのみ撮影可能でした〜。



そして今朝荷物を詰め終わって出発しよう!と思ったら事件が!!

 




なんとこうなりました。


持ち手を伸ばしたらベキッって笑い泣き


隣のコンビニから自宅に送っちゃおうと思ったけど片方が折れてても普通に引いて歩けるのでそのまま博多駅に向かって歩いてたんです。(恥ずかしかったけど笑い泣き)




そしたらまさかの


持ち手ごと取れました 笑笑い泣き


ちょうどすぐ先にコンビニがあったので結局ヤマト猫で送りましたよ 笑


こんなことなら最初からおとなしくホテル隣のコンビニから送れば良かったよ〜泣

周りに人もいたしかなり恥ずかしかった泣き笑い笑い泣き



まあ命に関わる事故ではないし何か盗まれたわけでもないので無問題ですね。

身軽に空港までいけるのでよしとしようと思いました。



さあ、あと2時間後に東京に戻りま〜す飛行機