まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️の50 | まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️

まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️

元・引きこもり、メンヘラ、オタク、コミュ障のまろ太が囁く、クズ人間だって愚痴り隊‼️です。

ちょっとモヤモヤしてた事があって、


しばらくすれば治るだろうと思ってましたが、


治らないので書いてみてます。


今日の作業所での朝礼でスタッフが、


「ミスをしないで下さい」


と、言いました。


…なんだろう、このモヤモヤ😶‍🌫️


確かに作業は、ミスに気を付けて慎重にやるものです。


でも、「ミスをしないで下さい」?


「ミスをしない様に気を付けて下さい」じゃなく?


絶対的に「ミス」をしてはいけないのか。


わたしは「ミス」が起こりうる確率の高い作業をしています。


しかし、「ミス」のほとんど無い作業をしている方々も多数います。


当てつけか?


結局、今日もミスをしてしまいました。


こんな言われ方した方が、よっぽど緊張して、やらかしてしまう。


モヤモヤは今も続いています。