まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️の51 | まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️

まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️

元・引きこもり、メンヘラ、オタク、コミュ障のまろ太が囁く、クズ人間だって愚痴り隊‼️です。

昨日の作業所で、ギックリ背中っぽいのをやってしまったのが原因で、今日の作業所はお休みしてしまいました😱


動けない訳ではないのですが…めっちゃ痛いんです❗️


急遽、痛み止めのロキソニンと、患部を冷やす為にアイス枕を使って対応💦


コレ労災おりないかなぁ〜とかふざけたことを思ったり(笑)


と言うのも、こうなった原因が、昨日の作業の片付けをしてる時になったからなのです😂


少し大きくて重めの道具を、棚の1番下に置いた瞬間、背中にピキっと痛みが…


一応、作業中の事故みたいな😣


今朝、電話でスタッフに欠席を伝えた時に、「整形外科だか接骨院だか知らんけど、状態に合わせて行ってきたら」とか言ってた。


詳しく話してないから、作業中の事って知らんのよねー😑💢


整形外科も接骨院も、どんだけ金かかると思っとんじゃ。寄越せ診察代💴✨


なんて考えながら今も動かない様にじっとしてます💦


今日は、じっとしてるだけの1日になりそうです😭💧