まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️の49 | まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️

まろ太のブログ〜クズ人間だって愚痴り隊‼️

元・引きこもり、メンヘラ、オタク、コミュ障のまろ太が囁く、クズ人間だって愚痴り隊‼️です。

今日は作業所へ行ってきました😖


朝は気分が落ちていましたが、なんとか時間通りに作業所に到着。


作業を開始して、始めこそ順調でしたが、後半はミスをしてしまいました😱


スタッフに迷惑をかけてしまい、気分はどん底に…


しかも、片付けの時間に、重い道具を棚の1番下に置いた瞬間、背中にピキっと痛みが‼️


ギックリ腰の背中バージョンみたいな感じで、でもゆっくり動かせる程度で済みました💦


痛みはまだありますが、明日も作業所があるのでなんとか治さないと😭💦


落ち込んでた気分は一周回って、なんかどうでもいいっス状態💫


こんなんで明日どうなる⁉️って感じです😂💧