こんにちは

接客コーチ黒野章子です




ワタナベ薫さんの

未来手帳シェア会 今回は夜活!

開催のご案内です



⚪️11月22日(水)pm 20:00〜

⚪️1時間半

⚪️ZOOMにて

⚪️無料





・11月のマンスリーワーク

【INNER VOICE 〜内なる声を聞く〜】


・2023年中にやっておきたい

【片付けリスト】を

を扱いたいと思います




その他

・手帳の上手な使い方を知りたい

・こんな事に困っている など


ご参加の皆様や私に聞きたいことが

ございましたらお気軽にご質問下さい




私のシェア会では

皆様にいくつか質問を致しますので

ミニミニコーチング体験を

感じて頂けるかもしれません。


コーチングにも興味があるけど

なかなかいきなり、、、

何て方もお気軽にご一緒下さいませ。






       

ロングスタンスキャンペーン


昨年末から初めたシェア会も

皆様にご参加頂き半年を迎える事ができました

皆様ありがとうございます!



回が増える毎に実感するのが

ロングスタンスでお付き合い頂き

一年後の変化などもお互いに

確認したいなと感じ始めました



そこで

とっても中途半端な月ではありますが

先月5月〜2024年4月までの1年間で

7回以上ご参加下さった方へ

30分間の無料コーチング
をプレゼント
致します



自分では思いつかない意見を皆様と一緒に

シェアしてみましょう!








未来手帳とカオラボのシェア会を

ミックスしようと決めたのは


私自身に


薫さんのblogで思考に変化

     

カオラボの毎月のワークで

書き出しに慣れた

     ↓

未来手帳に書き出して

日々の感情整理が出来

自己基盤が整い&目標達成しやすくなった

そんなループが起きたからです。





コーチングに基づいた

ワタナベ薫さんの未来手帳には




・年間ゴールリスト


・10年後の自分からの手紙


・やりたい事リスト50

など


自分と向き合うワークが
沢山あります





私は薫さんのblogと未来手帳で


自己基盤が整いました。


初めて使った年は巻頭ワークが


なかなか書けませんでしたが

段々と書き慣れて

今ではワークの全てが

埋まる様になりました。



以前の私と同じ様に


書けない所は書けなくていいので


書ける所から書いてみませんか?








不思議ですが自分で書いた事は


ちゃんと脳内の潜在意識に


落とし込まれていて 




書いた願いがすぐに叶ったり


タイムラグがあってから

叶ったり
しているのです。









また皆さんとシェアするのも


自分の動きを高める

お手伝いと
なってくれる事でしょう。





コーチングの「質問」を取り入れて

参加者の皆様にお話し頂きます。


少し勇気はいるかもしれませんが

思い切って言葉にする事で

願いが行動へのワンステップにもなります。





小さな願いも

大きな夢も

書いて、宣言して、行動して、継続する。

そしてたまに見て確認する。


そんなサイクルを皆様とご一緒に

楽しんでみませんか。






 


未来手帳シェア会   今回は夜活!

⚪️11月22日(水)20:00〜

⚪️1時間半

⚪️ZOOMにて

⚪️無料







友だち追加













自宅でのリアル開催の様子





 


 ご参加下さった皆様のご感想


N.N様

いろんな人のお話を聞けると、気づきが多くて学びになりました!

そして、あきちゃんが参加者みんなにより良くなってもらおうという思いが伝わってきました。


だけど、私は何よりあきちゃんの最後の話がとても印象に残りました。

「今、目の前の人をその瞬間愛する」ということ。

これは、私のコーチングセッションに足りていない部分でした。


質問をしなきゃとか、
頑張って聞かなくちゃとか、もしかしたら、
カッコ悪いところは見せられないとも
思っていたのかもしれません。


でも、そうではないのだなと。

今目の前のモニターさんをまずは愛すること。
大切に思う気持ちが一番であることが、
大切なんだなと感じました。


まずは目の前の人を愛することわしてみたい!


本当にありがとうございました!!

ぜひ、また参加させてください!




N.M様

最初はホント緊張MAXで質問にも
きちんと回答できず1人凹んでおりました。 

ですが、あきこさんのお人柄と語りに癒され、
うまく内面を引き出していただき、
緊張もほぐれていき、これがコーチか!と 
感激し、学ぶことも多く感謝しております。

また、参加されていた方々も
皆さまコーチとして活躍されていらっしゃるので、ちょっとした雑談の中でも気づきがあり、
早速少しずつですが生活取り入れています。


1人で取り組んだ時には引き出せないことも、
シェアすることで気づきも多くなることを
実感しました。


とても楽しく有意義な時間を
ありがとうございました!!


ここでは言い尽くせない思いが沢山ありました。
本当にありがとうございました!


次回も時間が合いましたら
ぜひ参加させていただきます!



S.M様

手帳の使い方、みんなどうしてるのかな?と思っていたのでお話聞けて少しずつ取り入れてみたいと思いました。

タイムマネジメントについても頷けることばかりでした。

一人でやってるとつい忘れてしまうのでこういう時間を定期的に持てるのはとても良かったです。

あきこさんの進行もかっちりしすぎず、その上でさりげないフォローが心地良かったです。

ありがとうございました😊



R様 ご感想

あきさんの手帳会に参加できて良かったです

あきさんの『声』が心地良かったです

言葉の使い方が上品で

あきさんコーチが天職ですね

来年のやる事リスト
あきさんにコーチングをリアルで受ける!

も入ってます

今日は良いお時間をありがとうございました




M様 ご感想

本日はありがとうございました。


シェア会というものに

初めて参加させて頂きましたが

章子さんの巧みなお導きと

参加者の皆様との相乗効果で

ヴィジョンがより鮮明になり

且つ膨らんだ気がします。


やはり章子さん さすがですね


年末までにやることが明確になり

来年に向けて良いスタートが切れそうです!


本当に嬉し過ぎる収穫でした


素晴らしいシェア会を

ありがとうございました



MK様 ご感想

初めてのシェア会参加でしたが、
あきさんのスムーズで配慮ある進行と、
みなさんの優しい雰囲気に緊張も
すぐに解けました。


あきさんやみなさんから、
おうかがいしたお話が良い刺激になり、
すぐに行動したくなりました。


手帳の使い方を知るだけでなく、
気分も行動力も上がる
とても充実した時間でした。


楽しい時間をありがとうございました。




Y様 ご感想

昨日はありがとうございました。

中身モリモリで大満足のシェア会でした。

自分だけではなく、みなさんと一緒に豊かな時間を過ごせたことが何よりの幸せでした。


お一人お一人のお話がとても濃いものばかりで、
自分自身の宿題も忘れるくらい
熱中していたと思います。

でもちゃんと達成していましたね笑

能動的に動くと得るものがこれほど大きいとは…!クセになりそうです。


次の機会もよろしくお願いいたします。楽しみにしています