弾丸旅行記ー姐さんと可愛い子対決♪ | 黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

甘えん坊の黒パグ、天馬君(2013年5月6日生まれ、♂)と
2018年12月から新しく我が家に来たお転婆な白パグ、奏ちゃん(2018年9月11日生まれ、♀)の日常を♪

お宿”きょとん”でのお楽しみはやっぱり

ルナポ姐さんと遊ぶこと―ハート

天馬:・・・僕は遊んでないんですけどいかり

 


今年のぺちゃフェスでGetした

わんこ用、はなペチャ犬用のサングラスキラキラ

自宅では全然付けさせてくれない天馬くんですが、

ルナポ姐さんなら可愛く装着できるのでは?

と持参したのですが、

顔にかけるのは難しいみたいショボーン

 

でも、バケーション風に頭にかけてみるとサングラス

天馬ママ:可愛いードキドキ似合ってるードキドキ

 

 

逆に天馬くんは頭にかける芸等は無理でして汗

宴会のどさくさにまぎれてかけさせてみることに成功腕。

 

 

天馬ママ:天馬くん、似合うじゃーーんキラキラ

天馬:・・・それほどでもニコニコ

 

 

ルナポ:・・・でも、私の方が似合ってましたけど?

 

 

家では一切ネタにもならないサングラスを

可愛い黒パグちゃんに付けてもらえて

すっかり気を良くした天馬ママ爆笑

 

天馬ママ:で、どっちが似合ってたのかなーチュー

天馬:・・・僕の何ですよねっムキー

 

相変わらずルナポ姐さんの貫録には

全然勝てない天馬くんなのでした~キャー

 

天馬ママ:どっちも可愛いくて癒されました~嬉しい

 

 

 

ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村