弾丸旅行記ー囲まれる天馬くん♪ | 黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

甘えん坊の黒パグ、天馬君(2013年5月6日生まれ、♂)と
2018年12月から新しく我が家に来たお転婆な白パグ、奏ちゃん(2018年9月11日生まれ、♀)の日常を♪

道の駅でお風呂を済ませた後、

今回一番の目的地、

”お宿きょとん”に到着でーすドキドキ

 

るんるんでお宿に到着した天馬家一行でしたが

天馬:ここは危険ですーーーーあせる

 

 

ただでさえきょとん家のルナ姐さんに

追いかけまわされるのに

今回は突撃でルナ姐さんのマミー&姉妹が逢いに来てくれて

もうわちゃわちゃ状態に注目

天馬ママ:パグちゃんがいっぱいで癒される―ハート

 

 

ルナポ&姉2+母の女の子4パグちゃんに囲まれ、

おやつの配給にも参加できない天馬くん・・・ショボーン

わちゃわちゃしている中、存在感を消しているうむ

 

 

 

あまりにも怖かったのか最後には訳分からずキレてしまった天馬くんうずまき

結局全然交流が持てないまま

まぁ子さん一家は帰宅してしまったのです・・・shokopon

(折角逢いに来ていただいたのに、こんな天馬くんで

 すみませんでしたーざっくぅ

 

パグちゃんたちが帰った後、

宴会開催―sei

 

ここで今年のペチャフェスでGetしたわんこのサングラスを

ルナ姐さんにかけてもらう事にニコニコ

 

天馬ママ:ルナポ似合ってるーキラキラ

 

 

天馬くんは全然付けてくれないのですが、

ルナポ姐さんは大人しいので付けて写真も撮らせてくれました~爆笑

 

 

そして一通りルナポ姐さんにおもてなしをしてもらう天馬家キャー

 

 

ルナポと二人になると一気に大人しくなる天馬くん

しかーーし、自分は一番下と分かっているのか、

このあとずーーっと追いかけまわされることになったのでしたーびっくり

 

天馬:僕の安住の地はないんですかーショック

 

 

ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村