弾丸旅行記ー2日目朝♪ | 黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

甘えん坊の黒パグ、天馬君(2013年5月6日生まれ、♂)と
2018年12月から新しく我が家に来たお転婆な白パグ、奏ちゃん(2018年9月11日生まれ、♀)の日常を♪

朝食を済ませ、目的地へと車を走らせる天馬家GO

今宵のコスチュームは”怪獣”の天馬くんキラキラ

色々と意味はあるんですけど、

それはまた後ほど・・・キャー

 

道中ちょいちょい休憩をはさんで

のんびりドライブーsei

 

 

2日目でもテンションあげあげの天馬くんあげあげ

仲良くママさんとお散歩も

この日は9月末なのに暑かった~晴れ

天馬:ママさん、おやつ忘れていませんよねっ!!

 

 

天馬:ここが目的地なんですか~?

いやいや、まだなんですけどねあせる

 

 

目的地近くまで来たところで

早めのランチご飯

ママさんはご当地の”たれかつ丼”セット

 

 

パパさんは”新潟ラーメン祭”なるものに乗っかって

”ハバネロラーメン”の小ライスつきご飯

天馬ママ:・・・見るからに辛そうカップ麺(辛)

 

 

天馬くん、お出かけとなると大興奮するからなのか

いつもに増してトイレの回数が半端なく、

ちょいちょい休憩をはさみ、

やっと15時にこちらに到着キラキラ

 

 

こちらにはある方からお風呂のチケットを頂いたので、

今宵のお宿に向かう前にきれいさっぱりするために

お風呂に入りに来たのですーキラキラ

いやぁ、サウナもあって、気持ちのいいお風呂でしたねーハート

 

 

天馬くんは車内一人でお留守番できないので、

交替でお風呂に入ったのですが、

その間甘えん坊MAXの天馬くん照れ

天馬:抱っこしてくださいです~!!

 

しかーーし、この後天馬くんには

かなりの試練が待っているのでした~注目

 

 

ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村