弾丸旅行記ー姐さんと朝の散歩♪ | 黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

甘えん坊の黒パグ、天馬君(2013年5月6日生まれ、♂)と
2018年12月から新しく我が家に来たお転婆な白パグ、奏ちゃん(2018年9月11日生まれ、♀)の日常を♪

”お宿きょとん”で夜の宴会を終え、

飲み過ぎたのか天馬ママはすっかり朝寝坊・・・汗

起きたら天馬くんとパパさんがいないのでびっくり―びっくり

 

天馬ママ:飲みすぎちゃったねぇあせる

 

その後きょとんさんとルナポ姐さんの朝んぽに

ご一緒することに嬉しい

天馬:・・・いつも朝んぽしないのにざっくぅ

それでも楽しそうにちっぽぷりぷりの天馬くんドキドキ

 

 

しかし、この距離感って・・・むぅ

 

 

ルナポ:天馬くん、早く来なさいよー!!

 

 

ルナポにそう言われているのか、

ルナポが前に集中している間は

距離が縮まる天馬くんとルナポるんるん

 

 

でもルナポが近づいてくると警戒して

立ち止まる天馬くん・・・ガーン

天馬:・・・今は危険ですっはっ

 

 

ルナポ:あれー、何かあるよー注目

 

 

なんと、散歩道に沢ガニが注目

天馬ママ:こんな所にいるんですねーびっくり

 

 

この後もお散歩を続け、

ちょいちょいツーショットが撮れているような???

 

 

 

こうしてなかなかしない

朝んぽを満喫した天馬くんなのでしたー太陽

 

天馬:・・・満喫したのかな?汗

 

 

 

ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村