ナッツ感謝祭2 | 黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

甘えん坊の黒パグ、天馬君(2013年5月6日生まれ、♂)と
2018年12月から新しく我が家に来たお転婆な白パグ、奏ちゃん(2018年9月11日生まれ、♀)の日常を♪

12月になり、やっと重い腰を上げて

大掃除を始めた天馬ママ注目注目

案の定、お休みが無いもので、

 

天馬ママ:全然終わる気がしない・・・ざっくぅ

 

そんなボヤッキーはさておき

前回の続きを...

 

なんとか開場前に目的地の浜名湖にある”渚園”に到着した天馬家一行キャブコン?

会場に入る前に早速入場受け付けのため、

駐車場で一列に並びますキラキラ

 

しかーし、ちょっと係の方の手際が悪く、

なかなか整列出来ず、結局3列になったりして・・・

いやぁ、これだけのNUTSのキャンカーが集まる事って

なかなかないだけに圧巻ですねーキャー

 

 

指定されたサイトにMushくんを停め、

早速受け付けへGO

受付の後は、ちょっと会場内を散策―お散歩

これって大きなトラックか何かはてな

まさしく”お祭り”って感じですねーハート

 

 

そして、今回”ハロウィーン”祭りと言う事で、

先日作ったこちらを飾ってみたりしてハロウィン

 

 

リースも一緒に装飾ーるんるん

まぁ、玄関に飾っているリースなんですけどね・・・あせ

 

 

天馬くんもかぼちゃ色に変しーんハロウィン

天馬:パンプキーーーーンハロウィン

天馬ママ:・・・笑ってくださいチュー

 

 

もちろん何も作る気のない天馬家。

椅子とテーブルを出して、

またもや会場内を散策・・・キャンプ

 

 

折角なので、理想のキャンプ設定の展示車と記念撮影カメラ

天馬:なにするですかーーいかり

 

 

天馬:・・・何やら開会式が始まるようですねキラキラ

 

 

司会は吉本の芸人さんで上々軍団の”さわやか五郎”さんとか。

 

 

”ハロウィーン”祭りのはずが、

社長さんはサンタさんで登場!!

 

 

しかーーし、社員さんは様々な仮想でご挨拶ーびっくり

 

 

 

天馬:・・・あの巨人さんは前が見えないですよねぇ?

 

 

開会式が終わった後、

オークションが始まったのですが、

物欲のない天馬家はサイトに戻り、

色々なキャンカーを見学したりしてキャブコン?

 

 

奥には”星Mush”なる団体さんが!!

こう色々なMushくんを見ると、

テンションあがりますけどあげあげ

人見知りなので、近くまでは行けず・・・うむ

 

 

天馬くんのお散歩も済ませ、

サイトに戻って昼食ーご飯

まぁ、持参した鍋焼きうどんを温めるだけですが・・・チュー

 

 

初めての参加なので、

FOOD コーナーのオープンを待って

他にも色々と買いだめしたりしてえがお

 

 

”小倉名物揚子江の豚まん”は数量限定と言うだけあって

皆さん一気に並んでましたねーあせる

 

 

11月に入り、陽が陰るのも早く、一気に寒くなり、

早々に熱燗を準備熱燗

 

 

早くから飲み始めたので、

暗くなる頃には寒いのと酔っぱらったのとで

早々にダウンの天馬家ざっくぅ

天馬くんも早々に夕飯を済ませることにご飯

天馬:もう眠いですぅーぐぅぐぅ

寝間着に着換えて甘えん坊MAX黒パグ

 

 

そうは言ってもまだ18時過ぎ。

ここでしっぽりと道中の牧之原SAで購入した桜エビと

持参した煮豆をつまみにTVを見ながら晩酌熱燗

 

 

他の人たちは結構宴会を開催している中、

早々に就寝してしまう人見知りの天馬家なのでした・・・ざっくぅ

天馬ママ:・・・この寒い中じゃ心が折れますサゲサゲ

 

 

 

ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村