ナッツ感謝祭1 | 黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

甘えん坊の黒パグ、天馬君(2013年5月6日生まれ、♂)と
2018年12月から新しく我が家に来たお転婆な白パグ、奏ちゃん(2018年9月11日生まれ、♀)の日常を♪

天馬家のキャンカーは”NUTS"のMushくんキャブコン?

その前は軽キャンでお出かけしていたのですが、

天馬くんが来てからは狭いのとベッドメイクが面倒で

お泊りの時はMushくんが大活躍!!

 

Mushくんが来て早5年。

今回初めて”NUTS 感謝祭”なる物に参加してみることにニヤリ

先ず、Mushくんで目的地近くの牧の原SAで車中泊ぐぅぐぅ

なんせ、400組が参加するので、

渋滞も必至ですからね~あせる

 

 

朝早くに目覚めた天馬くん

朝からいいお天気ですねー太陽

駐車場には他のキャンカーが結構いましたねぇキャブコン?

 

 

早速トイレカップルを済ませる天馬くん

天馬:おはようさんです!!

 

 

天馬くんに朝ご飯をあげた後、

天馬パパ&ママも朝ごはんご飯

天馬パパさんは天玉蕎麦。

 

 

天馬ママはゆず塩ラーメンご飯

 

 

こうして朝ごはんを済ませ、

目的地へとむかったのでしたーるんるん

 

 

ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村