あるイベントに向けて♪ | 黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

甘えん坊の黒パグ、天馬君(2013年5月6日生まれ、♂)と
2018年12月から新しく我が家に来たお転婆な白パグ、奏ちゃん(2018年9月11日生まれ、♀)の日常を♪

さて、これらは何でしょうはてな

まぁ、全て100ショップの品々ですけどもニヤリ

 

 

天馬:ママさーんまた何か作るんですかーはてな

天馬ママ:そうそう、これでねって・・・何かってあせる

 

 

天馬ママ:天ちゃんのお写真入れて飾る物を作るんだよーハート

天馬:・・・今更ハロウィーンですかぁはてな

 

 

そうそう、この前のキャンプのイベントでGetしたチェキのお写真音譜

 

 

これを、あるイベント用にデコレートして、

持参する予定なのです腕。

天馬:これを持参する意味があるんですかはてな

 

 

人見知り&犬見知りの天馬家。

仕事が忙しくて準備ができなかったのですが、

これを”自己アピールボード”に見立てて

あるキャンプ注目のイベントに持参する予定なのですチュー

まぁ、もっとちゃんと作ればよかったと後悔することになるのですが・・・ガーン

 

天馬:・・・これもいい出来だと思いますよ黒パグ

天馬ママ:天馬ーーっ!!大好きーハート

 

天馬パパ:・・・親バカバカざっくぅ

 

 

ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村