古希祝い♪ | 黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

甘えん坊の黒パグ、天馬君(2013年5月6日生まれ、♂)と
2018年12月から新しく我が家に来たお転婆な白パグ、奏ちゃん(2018年9月11日生まれ、♀)の日常を♪

天馬くん、久々におめかしさんでお出かけですキラキラ

天馬:・・・お出かけ、うまうまですかはてな

天馬ママ:うーーん・・・どうかなあせる

 

 

この日は天馬パパさんのお母さんの古希祝いで

実家に遊びに行くのです黒パグ

ちょっと肌寒かったので、

ここぞとばかりにおニューの”89ジャン”でおめかし音譜

天馬ママ:似合ってますねーハート

天馬:・・・いいからモデル料よこすですっむかっ

 

 

自宅近くでケーキも注文して、お祝いホールケーキ

ろうそくは7本でねーえがお

イチゴはお店のサービスですご飯

 

 

天馬:・・・僕も食べていいんですよねっ!!

天馬くん・・・狙ってますね汗

 

 

実家ではあんまりフリーにはできないのですが、

天馬パパさんの腕の中でいい子にしていて、

猫を被って大人しかったですねー腕。

 

お義母さんに可愛がってもらっている天馬くんドキドキ

実家でもいっぱい果物を貰って嬉しかった様子チュー

 

お義母さん:またおいでねーハート

天馬:おやつうまうまならまた行くですよーるんるん

天馬パパ&ママ:・・・・・・ざっくぅ

おやつのためなら何でもする天馬くんなのでしたーびっくり

 

 

ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村