ナッツ感謝祭3 | 黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

甘えん坊の黒パグ、天馬君(2013年5月6日生まれ、♂)と
2018年12月から新しく我が家に来たお転婆な白パグ、奏ちゃん(2018年9月11日生まれ、♀)の日常を♪

大掃除・・・今日は電球交換電球

天馬ママ:大掃除ってお金がかかるのね・・・出費

 

さて、いよいよ最終回です!!

さぁ、行ってみよー腕。

 

ほぼ10時間は寝たかなー、と言う天馬ママチュー

天馬くんもよく寝てくれて、

夜中のトイレは1回で済んだかなーカップル

 

翌日もお天気に恵まれましたが、

これだけの密集したサイトでは、

日差しも少なく、朝は寒々ーくもり

 

そこで温まろうと朝ラーにご飯

 

 

一足先に朝ごはんを済ませた天馬くんですが、

寒さにはめっぽう弱く寒い

天馬:まだまだ眠いですーぐぅぐぅ

 

 

お隣さんは大きなわんこ連れでしたが、

いい子で沢山の人が可愛がってましたねーチュー

 

 

天馬:・・・僕は犬見知りだから、いいんです!!

まぁ、内弁慶だしねーニコニコ

 

 

まったりと朝食を済ませた後、

感謝祭の2日目のイベントを見学ーキラキラ

キャンプなだけあって皆さん椅子持参イス

 

運動会みたいな玉入れがあったりして・・・

 

 

その後はBINGO大会ハロウィン

まぁ、何も当りませんでしたけどねーざっくぅ

 

 

ここでカレーの配給があったのですがカレーライス大盛り

BINGO中は貰いに行く暇が無く、

結構時間がたってから貰いに行ったので、

出来上がってからしばらくたっていたからか

冷めていて、あんまり美味しくなかったなぁーサゲサゲ

せめてルーを温めていてくれると嬉しかったなぁあせ

 

 

BINGOでは色々とあり、

結局かなりの時間押しで

次のイベント、”森のプロレス”の開催キラキラ

 

 

この女の子はどこかのアイドルなのかな?

 

 

色々な人が出ていましたが、よくわからんあせる

 

 

 

 

 

天馬:・・・もうねむねむですーぐぅぐぅ

陽があると暑いし、陽が陰ると寒いこの日の陽気くもり

すっかり天馬くんはグロッキー汗

 

 

イベントは時間が押してもまだ続き・・・

 

 

ここで”張り手”の参加型イベントが始まり・・・

 

 

メインイベントの女子プロレスが始まりました。

 

 

なんとメインイベントではあの”アジャコング”が登場!!

 

 

これは、いつものお決まりなんでしょうね。

 

 

天馬:・・・何が面白いですかはてな

 

 

最後に抽選会が催され、

当たった方が続々と帰宅の途へ帰宅

まぁ、既に2時間くらい押してますしねぇざっくぅ

 

天馬家も結局大したものが当たらず、

直ぐに家路に就いたのですが、

これがまた高速で事故&大渋滞に巻き込まれ、

家に着いたのはすっかり夜の10時・・・丑三つ時 

天馬パパ:・・・疲れたサゲサゲ

 

今回は色々なキャンカーが見れて、

ペット連れが多くて物珍しいキャンプでしたが、

遠くから来ている参加者も多く、

解散の時間ぐらいは守ってほしかった天馬ママプンプン

 

もっと綿密なスケジュールであってほしいなぁ・・・

そう思えてならない天馬ママなのでした・・・くま

 

 

 

ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村