つづきです。

 

有田市の「有田川温泉 光の湯」から海南市下津町にやってきました。ニコニコ

 

JR下津駅から歩いてすぐ(画像突き当りが駅です)のカフェ コリンさんへランチを食べに訪れました。

 

専用の駐車場は駅前の道を左に折れた場所にあります。

 

元歯科医院の建物をカフェとして改装された建物がレトロで素敵です。ニコニコ

 

カフェスペースは1階になっています。

外観と同じく店内もかわいらしい雰囲気です。

 

照明もレトロでお店の雰囲気にあっていてかわいいですね。

 

入口付近は雑貨なども販売されています。

階段がありますが、2階はイベントなどに利用されます。

 

店内はテーブル席のみです。

私たちは入口に近い一番手前のテーブル席に座りました。

 

ランチはこちらの3種類の中から選べました。

コリンさん自慢のカレーや、パンランチがあるけれど、

 

夫と私はこちらのお料理を注文しました。

 

野菜ソムリエおすすめの栄養バランス抜群のランチです。

この一皿で15品目以上摂ることができますとありました。ニコニコ

少しずつ色んな品を食べられるのが嬉しいです。

 

メインのチキンチーズパン粉焼きです。

 

サラダ

 

きんぴら

 

もやしのナムル

 

お豆腐

 

トマトソースで豆や野菜を煮たような一品でした。

 

キャベツを梅肉であえたようなものでした。

実はこれ、家でもやってみました。^^

 

雑穀米のご飯

 

お味噌汁

 

といったランチの内容でヘルシーに美味しくいただきましたピンクハート

ヘルシーといってもお味が薄いわけでなく、お肉もあるのでお腹もいっぱいになりました。

 

さらに追加で!

 

ドリンクとミニケーキセットを注文しました。

ランチのみは1000円ですが、ドリンクとミニケーキセットをプラスすると1350円でした。

 

私はバナナのケーキを注文しました。

バナナの風味が口の中に広がるしっとりしたケーキでした。

ほんの一口サイズなのでもっと食べたかったぐらいでした。

 

そしてカフェオレと一緒にいただきました。

 

久しぶりのコリンさんでしたが、懐かしい雰囲気の店内は落ち着き居心地が良かったです。

また来たいですね。

 

お店を出た後は、同じ下津町にあるとあるお店へと向かいました。

 

つづきます。

 

・フェイスブック Cafe colline