上咽頭治療〜炎症〜愚痴。 | iga腎症とりん

iga腎症とりん

始めまして。りんです。
30代。女性。独身。(味気ない?!)
H24.12腎生検によりiga腎症と診断される。
H25.1扁桃腺摘出
H25.2〜パルス治療真っ只中!!

本日、2度目の上咽頭の治療に行ってきましたDASH!

塩化亜鉛をグリグリする前に、先生が鏡を使って炎症部分を確認目

まだ、赤いですね~

と一言。
まだ、1回しか治療してないしね。

そして、グリグリ汗

やっぱり、今日も綿棒に血がつきませんでした。

理由を聞いたら、炎症の程度が軽いようです。毎晩してる、点鼻が効いてるとのことです。

でも、ネバネバは残ってるから炎症は治まってないそうです。

ネバネバが無くなるまで、グリグリは続きますガーン


話は変わりますが。ごめんなさい。
愚痴らせて下さい。

私の会社は、社員が数千人いるんですが。
当然、私の部署には120~130人いる感じで。
建物も別なので部長に会うことはまずないけど、何度も会ったことあるし、面談もしたことあるし、5人ほどでランチをしたこともあるですが。

わたし、下品部長が苦手で叫び

そんな部長が、今日ひょっこり、私の働いてるフロアーにやってきたんです。

扁桃腺、パルスの入院については、課長に直接話してて、部長には欠勤願を提出してました。もちろん、iga腎症の治療のため。と記載して。診断書も添付してます。

休みを貰って治療させてもらったので、部長に『お休みいただいてすみませんでした』とお詫びを言ったら、

うん???なんだった???

って。部下の人数も多いから、まぁ仕方ないけど。

なんとなく思い出したのか。数秒後。

『もう、完全復活したのか?治ったのか?』って。

説明する気も失せてしまい、ただ一言。

まだです!!と答えました。


退院したら、病気は治ったと思われてるのがビミョーでしょぼん

別に、私、病気なんです!!って宣言したいわけでもないけど。

毎日、自分なり食事制限も頑張ってて、仕事も休んで迷惑かけたから、みんなに恩返しをしたくて必死にやってるのに。


なんか、虚しくって切ない思いをしましたしょぼん