贈り物 | iga腎症とりん

iga腎症とりん

始めまして。りんです。
30代。女性。独身。(味気ない?!)
H24.12腎生検によりiga腎症と診断される。
H25.1扁桃腺摘出
H25.2〜パルス治療真っ只中!!


彼との記念日は、2週間以上前だったけど、なかなか会えず。。。

昨日、ゆっくり会うことが出来ました音譜


大きな紙袋を手に彼がやって来ましたDASH!

中には花束とホワイトデーのお返しのお菓子、あと包みが一つ。ニコニコ


お楽しみのお菓子は、一つが小さくて、甘みも控えめで美味しくいただきました。



気になるもう一つの包みの中身は。。。


意味不明の人形男の子


その名も『BIG BOY』
首がバネになってて、ゆらゆら揺れるものです。

『これを見て、俺を思い出して。。』って。


ごめん、いらない汗


でも、ありがとうですねニコニコ
photo:01