東方神起のジェジュンさんがやる「しょーゆーこと!」





可愛いですね音譜(東方神起のメンバーは全員が魅力的で可愛いですよねもちうさラブラブ




あの「しょーゆーこと!」を見ていて、ふと思ったのですが。。。




 


鹿児島の醤油は甘いらしいです。


私はずっとこの味に慣れ親しんでいるので、そんなものかな?とびっくりでした。


県外の方からすると、もはや同じ醤油とは言えないほど違うらしいので、




相当甘口なのかしらにゃ




ではもし私が県外に住んじゃったら、醤油だけは何とかして鹿児島の物を~~!!となりそうですよ汗ドキドキ






『かおりィ Journal♪♪』-20090402180354.jpg


甘口な醤油が苦手と思われる方も、鹿児島にお越しの際には




是非この鹿児島醤油で地鶏の刺身や首折れサバのお刺身を食べてみてくださいね~。




とっても美味しくてハマると思いますよっ!!




特に首折れサバは・・・・うお座恋の矢






「食べずばなるまい」ニヤリ

こんにちはにこにこ


桜の花が見事な時季になりましたね~c.blossoms*

こちらは今週が開花ピークだったようです。


それなら!と、最近私の元へとやってきた新しいカメラでパシャパシャ撮影してきました。



『Kaoly Journal♪♪』 『Kaoly Journal♪♪』

さまざまな花が咲き、見ているだけで気持ちまで温かくなってきますねラブラブ



新しい仲間のデジタル一眼レフ  『SONY α350』カメラ


『Kaoly Journal♪♪』



色んなものを撮って練習しようと思います!!

冬がようやく終わりに近づいていますね。


梅の花が咲き、日も長くなり、そして桜もちらほらと咲きだしました桜


寒いのが苦手なので、やっと嬉しい季節の到来ですポッ



しかし冬にはちょっと嬉しいことも。。。。 


大好きなチョコレートに新商品が出されたり、充実していることですIラブチョコ



『Kaoly Journal♪♪』 『Kaoly Journal♪♪』



『Kaoly Journal♪♪』

明治の板チョコが一番好きだったりするんですけどね~あせる



春がきても、まだまだチョコレートの幸せに浸りたいと思います



ちょこっとずつ。。。chocolate*じゅる・・ドキドキ